函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

セクシー大臣の醜聞

2019年12月28日 05時44分04秒 | 政治
セクシー大臣こと小泉進次郎環境大臣(38歳)の下半身スキャンダルが止まらない。
12月26日発売の「週刊文春」が、ぶち上げた。
2015年頃に人妻の実業家Aさんと不倫関係にあったと報道。

Aさんが夫と子供のいる人妻だったことから・・・。
それを分かった上で逢瀬を重ねていたのだから不倫と厳しく指摘。
同時期には、復興庁の元職員とのホテル密会で世間を騒がせている。

メディアは、以下の内容で持ち上げる景色。
この時点で二股が濃厚!
しかも逢瀬に使用したホテルの代金は、何と政治資金から支出した疑いがある。

国民の税金で政治ならぬ「夜の性治活動」に勤しんでいたのか?とする。
疑惑は、更に拡大・・・。
同時期に別のフリー女子アナとも交際していたという「三股交際疑惑」までが急浮上。

フリーアナと8月に結婚して、年明けにもパパになる予定の進次郎。
政治家として9月の内閣改造劇で環境大臣に起用され初入閣。
それにしても「週刊文春」は、政治屋の醜聞を容赦なく剔抉するねぇ。

過去の女性遍歴の詳報では、こんな塩梅だ。
進次郎氏の女子アナ好きは有名だが・・・。
これまでTBSやテレビ朝日、NHKの女子アナに手を出してきた。

私生活のだらしなさを容赦なく暴露する週刊誌。
政治家?政治屋?性治屋?美しい国の政治が分からなくなって来た・・・。
次期総裁選に出馬の意欲を見せる進次郎らしいが・・・。

これじゃ、性治屋に立候補した方が良いんじゃないの?セクシー大臣!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収賄事件の展望 | トップ | 晋三節が絶口調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事