函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

ビスタ雑感

2007年09月27日 08時52分36秒 | IT
う~ん、難しい。
ウィンドーズXPに慣れ親しんできたため、ビスタに悪戦苦闘!
ビスタに慣れるまで暫くかかりそうだ。
がしかし、ビスタの機能は凄い、の一語に尽きる。
キーボードを押すたびに驚きの連続である。

初心者でも、スイスイの簡単練習モード。
ババギャルには、いちいち操作説明をしなくてもパソコンの方で指示してくれる。
これは、ババギャルのパソコン技術習得にも期待が持てそうだ。

昨日は、やっとXPのパソコンが修理のためメーカーに荷送りとなった。
マザーボード交換で1か月半以上も放って置かれ、つくづくパソコンが生活の一部を占めていることを思い知らされたが、これからは、ジジぃとババぁ揃って健忘症対策に取り組めそうだ。

ログハウスさんには、ビスタへの機種変更を絶対にお勧め!!
GoGoお姉さんも、ビスタであればパソコン頑張れると思うよ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福田内閣発足 | トップ | 臭い話 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴォ~ゴォ~(代筆))
2007-09-28 17:12:04
私は良いんだぁ~ブログ見るだけで
メール打てるようになって、それで満足だわぁ~
「ギャルババ頑張れ」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

IT」カテゴリの最新記事