函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

崖っぷち!

2007年11月01日 12時36分12秒 | スポーツ
日本ハムが危ない。
中日との日本シリーズで1勝3敗。
とうとう、中日に王手をかけられた。

今日の第5戦には、急遽、ダルビッシュ有が先発投手となるらしい。
今の中日打線は、火がついたら止まらないのが怖い。
そしてまた、某霊感占い師の言葉を思い出した。
「今年の日本シリーズ優勝は、もちろん中日よ!」
占いが当たったら更に天狗になるんだろうなぁ。

団塊オヤジの心境も複雑・・・。
中日は、日本一になる確率が86%、優勝すれば53年ぶりの日本一。
う~ん、でも崖っぷちの日本ハムには、最後のパワーを振り絞って欲しいものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤松街道 | トップ | 日本ハム完敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事