函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

文雄一族への批判

2023年05月29日 05時22分33秒 | 政治

Webでは、文雄座長ファミリーへの批判が続出中。

Twitterでは、翔太郎の官邸ドンチャン騒ぎでこんな評価だ。

親父に比べたら、翔太郎は子供のいたずらレベルだ!

昨年、外遊の同行した政務秘書官の翔太郎。

外遊先で公用車を使って百貨店を訪れ、土産物を購入。

そんなメディア報道を巡り、複数の閣僚が自認。

岸田総理から土産物を受け取ったとした。

そんな文雄座長も負けじと参戦。

びっくりするタイトルで颯爽とTwitterに登場の出立ちだ。

山口組元幹部とガッチリ握手した親密写真!

893OBとの親しさを伝える写真には、ただただ驚くねぇ。

そして文雄の女房のアメリカ外遊。

公費支出だったはずだが、その顛末報告も未公表。

なんでもあり〜〜ぃの文雄一族が、何とも素敵!

やりたい放題は、気持ちが良いんだろうなぁ。

とまれ、翔太郎!お前は大人だろ?

いつまで文雄に尻拭いをさせたら、気が済むんだ?

自分の口で、ドンチャン騒ぎの経緯を語れや!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタル庁のチョンボ劇 | トップ | こんな政治屋も不要 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事