函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

核報復システム(その1)

2022年03月21日 07時09分17秒 | オヤジのつぶやき

のプーチン親分には、「まさか」は通用しないらしい。

この親分なら、想像し得る最悪の事態を起こすかもしれないとか。

つまり、核兵器を使った「全面核戦争」である・・・ヤバいなぁ。

親分は、自分を見失いかねないほど追い詰められているようだ。

このまま欧米諸国からの経済制裁が続けば通貨ルーブルは急落。

結果、ロシア経済は、確実に破綻するという。

ロシア国内での立場が危うくなり、後がなくなった親分が核使用?

そんな常軌を逸した判断を下す恐れが出て来ているんだって!

良心や常識が欠如した男は、自分が失脚するなら全世界を巻き込んで道連れにしよう。

そんな決断をしても不思議ではないそうな。

おまけに、仮に親分がそこで何とか自制したとしても、「核」の危機は去らないという。

今回の大失態により、ロシアでは親分に対する不満が急速に高まって・・・。

起こりうるのは暗殺だって!?

親分が除去される可能性は十分にあるらしい。

しかし、これが核の封印が、解かれるきっかけになり得るんだそうな。

なぜならロシアでは、「死の手」と呼ばれる核報復システム。

こんなヤバいものが稼働しているからだという。

「死の手」は、こんな兵器。

人為的な操作をせずとも自動的に核を敵に浴びせられる自動制御システム・・・。(続く)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアの内部粛清 | トップ | 核報復システム(その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オヤジのつぶやき」カテゴリの最新記事