函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

アホ晋三が語る

2022年03月29日 05時16分46秒 | 政治

この男は、メディアの前に出て欲しくないねぇ。

ほかでもない、アホ晋三のことだ。

この男の顔を見ると邦雄爺様は、いつも血圧が急上昇だ!

久しぶりに顔見世興行をしたら、「蛮行は許さない」と吠える馬鹿さ加減!

散々、メディアの取材から逃げまくっていた、この馬鹿男。

何を勘違いしたのか、久しぶりにカメラの前で口を開いた。

ウクライナ侵攻を理由に美しい国は、ロシアに経済制裁。

それに即反発したロシアが、北方領土問題等々。

美しい国との平和条約締結交渉を中断する展開。

これを受けて記者団が取材要請したが、時間が取れないとして逃げ回る始末。

3月23日のウクライナのゼレンスキー大統領の国会演説。

この時も晋三は、会場の後方にいたそうな。

しかし終了後、メディア対応を避けるようにそそくさと帰宅。

翌24日、晋三軍団の定例会合でようやく口をパクパクの劇を演じる。

ゼレンスキー大統領とは、2019年に来日した際に会談した!

その前の大統領とは、5回も会談した等々。

ウクライナとの親密度をアピールする姿に豹変。

ゼレンスキー演説に日本中が沸いた翌日には、ロシアをうっちゃり。

ウクライナ支持に大変身という変わり身の早さだ!

ウラジーミル、君と僕は同じ未来を見ていると言ったのは、晋三、お前だろ?

そもそも4島から2島返還に譲歩してプーチンに阿り続けた。

4島から2島返還に勝手に舵を切り、プーチンとの信頼関係を猛烈にアピール。

そんな自らの責任を語らないのは、卑怯だぜ、晋三!

やはりお前は、言い訳の天才だ。

どこまでもアホ!

アンポンタンなお前には、ただただ嗤っちゃうなぁ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーチンの敗北予想 | トップ | 愛人の娘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事