函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

愛人の娘

2022年03月30日 05時50分34秒 | オヤジのつぶやき

ロシアのお偉いさんの周辺が、相変わらず賑やかだねぇ。

Twitterのある投稿をきっかけに、ロンドン在住の女性に注目が集中。

ロシアのジャーナリストで反体制派の活動家が投稿した。

この女性は、プーチンの側近セルゲイ・ラブロフ外相(71歳)の愛人の娘だとか。

彼女は、ロンドンの高級住宅街にある豪邸に居住。

ロシアがウクライナ侵攻を開始するまでは、インスタグラム上に贅沢なライフスタイルを投稿。

ところで彼女が、この家を購入したのは2016年。

21歳の時に日本円にして7億円以上もする豪邸を一括で購入!

しかし、この豪邸購入の資金源が、ラブロフ外相だったのではないか?

そんな疑問視が浮上して来た。

ナント、前述のロシアの反体制派の活動家らにより・・・。

ラブロフ外相の愛人として、彼女の母親が特定されちゃった!

彼女の母親は、2000年頃から約20年間に渡ってラブロフくんと愛人関係にあったらしい。

母親は、ラブロフくんの海外任務や旅行等々。

ほとんどに同行し、ロシア所有のプライベートジェットで60回以上飛行したんだとか。

要するに、お二人さんは、ロシア政府公認の仲だったようだ。

また、ラブロフくんは、モスクワに8億円相当の豪邸も所有と来た。

どう考えても愛人の娘が、21歳で豪邸なんて買える訳がないよなぁ。

ましてや母親の前夫は、それほど裕福ではないんだって。

娘の唯一の資金源は、失業中の母親だけ・・・。

いやはや、リッチな暮らしが羨ましいねぇ。

イギリスでは、こんな財産は今すぐ合法的に押収できるらしい。

そしてこの投稿があった3月10日以降、ロンドンの豪邸付近には・・・。

抗議者たちが、戦争犯罪者の娘とか、彼女の資産を凍結せよ等のプラカードを持って集結。

家族の資産凍結を呼びかけているそうな。

結果、ラブロフくんの継娘が措置リストに加わったという。

いやはや、プーチン親分や忖度閣僚は、弱り目に祟り目だなぁ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホ晋三が語る | トップ | 苦戦するロシア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オヤジのつぶやき」カテゴリの最新記事