函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

夢の対決条件

2010年12月05日 06時53分43秒 | スポーツ
私も「サイトウ」姓であるが、サイトウ佑ちゃんフィバーが羨ましい。
日本ハムは、6日に斎藤祐樹投手と2度目の入団交渉予定。
仮契約の見通しらしく、手にした「開幕一軍」の色紙がまぶしい。

そして日本ハムの梨田監督と楽天・星野監督の舌戦で盛り上がる。
チャリティーゴルフコンペに参加した両監督は、早くも火花を散らし・・・。
斎藤投手と田中投手の夢の対決条件をぶち上げた。

星野監督の先制は・・・2人の対決は年2回あってもいい。
やるならばKスタでだ・・・。
それに対して梨田監督は、こう斬り返す・・・。

楽天のローテーションを教えてくれたら、いつでもできる。
Kスタでは、約2万人しかお客さんが入らない。
札幌ドームならば、その倍を集めることができる・・・。
2人は仙台に縁がないし、マー君は北海道の高校出身。

本当の斎藤フィーバーは、これから始まるのだが・・・。
厳冬の北海道は、かな~り熱くなってきた。
こういうホットな話題は、心が和んでとてもいいねぇ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカどもの愚行 | トップ | ウィキリークス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事