函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

汗すれば道は拓ける

2015年08月02日 06時34分46秒 | オヤジのつぶやき
道は拓けるとは、まさにこんなことを言うのか。
グラビアタレントを抱える芸能プロダクション社長。
とある球場へ野球観戦にお出かけ。

しかし社長は、野球選手ではなく、ビールの売り子に熱い眼差し。
笑顔の売り子に声をかけ、ビールを買って名刺を差出す。
キミ、芸能界に興味ない?

美人すぎる売り子として話題となり、バラエティー番組でブレーク中。
中には、そんな子もいるらしい。
今や、野球場のビールの売り子が芸能界入りの新たな登竜門。

そんな時代になりつつあるとか。
若い女性が、重いビール樽を背負い・・・。
さわやかな汗をかきながら、ビールを販売。

それが受けるらしい。
モーニング娘やAKB48等など女性アイドルのキーワード。
それは、素人っぽさと一生懸命に凝縮されるそうな。

こうなりゃ、汗っかきの団塊オヤジも・・・。
ビール樽を背負って売り子に挑戦しようか。
誰か、オファーしてくれないかなぁ~~。無理な話か・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参議院での安保法案攻防戦 | トップ | 政務活動費で高級車ゲットを企む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オヤジのつぶやき」カテゴリの最新記事