函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

大阪市長の態度急変に思う

2012年07月18日 05時15分24秒 | 政治
この人の考えが、イマイチ良く分からない・・・。
時の人・・・橋下大阪市長のことである。
その変わり身の早さには、違和感さえ覚え始める・・・。

あれほど原発再稼働に反対、それが土壇場で賛成に回る。
打倒民主党と叫び批判・・・それが態度を急変してヨイショする。
と言うことで、大阪市長の言葉を拾い集めてみた・・・。

野田首相、すごいですよ。
集団的自衛権はこれから議論されて、TPPも参加表明するとかね。
当初言ってたことを、着実に進めてるじゃないですか・・・。

民主党の支持率は、急回復すると思いますよ・・・。
税も上げて、これから社会保障の議論もして行く。
確実に決める政治をされてると思う・・・。

消費税は、最終的には地方税化だと思っている。
首相は、道州制にするのなら消費税は道州に渡すしかない。
そう、認識されていると思う・・・。

これまで、散々批判してきた政権与党を絶賛し始めた。
政策では、大阪維新の会と大筋で一致するとの見解を示す・・・。
消費税、原発再稼働と、何が彼の心を急変させたのだろうか。

底意を知りたい・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立入り禁止場所への立入り | トップ | むかつく、バラマキ補助金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事