函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

逃げまくる百合子(その2)

2024年06月27日 08時14分14秒 | 政治

質疑応答の機会は設けない百合子。

しびれを切らしたフリー記者。

「カイロ大卒業」を質問しようとした。

その途端、同行の元秘書(都議)が、いきなり飛び出し。

ここは私有地、静かにしていただかないと出て行って貰う。

そんな言動で凄んだらしい。

演説会場「底土港」の駐車場内では、ボデーチェック。

200人ほどが金属探知や荷物検査を受けたそうな。

聴衆から遠く離れた百合子は、こんなポーズ。

海を背に映えるロケーションで特産の絹織物。

「黄八丈」のスカーフをまとって演じる。

この島は東京にとって大事。

選挙の時は、八丈島に来るのがお作法だと思っています。

さすがに大根役者である。(続く)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げまくる百合子(その1) | トップ | 逃げまくる百合子(その3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事