ほっじすの週休2日制ブログ

通称『ほっじす』の日記&コラムです。時事ネタや「越谷グレイツ」内での話題を中心に投稿します。土日祝は野球の為、休載です!

厄週でした

2010-01-29 | 日常
1月29日(金)晴れ

昨日の仕事中に、ホント、久しぶりに大きい声出して怒ってしまった

あまり詳しいこと書いても、業務の状況などが分からないと理解しにくいと思うので細かい説明は避けるが…

要は途中で仕事が面倒くさくなってしまったのだろう、その仕事について中途半端な説明しかしない人に、ほっじすが詳しく聞いたら逆ギレされて

勝手ないいわけばっかりするわ、挙句開き直るわだったので、そこでほっじす爆発


はぁ~、でも「怒る」って後味悪くて嫌だな


そんな思いを引きずりながら今朝出勤し、客先回りを済ませて帰社すると、また問題が勃発していた

一昨日に解決したと思っていた問題が再燃したらしい


まぁそっちの問題も、こちら側にしてみればかなり理不尽な話なんだけどねぇ…

しかもかなり感情が入ってる感じで…



今週はバイオリズムがかなり下降気味なんだな

こんな時は余計なこと言わず、流れるままに流されてみよう


結論:よっしゃこの週末でムリヤリ上昇させてやっか(どうやって?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿