ほっじすの週休2日制ブログ

通称『ほっじす』の日記&コラムです。時事ネタや「越谷グレイツ」内での話題を中心に投稿します。土日祝は野球の為、休載です!

速報!野球戦士?誕生

2010-09-16 | 日常
9月16日(木)雨

え~、親には許可得てませんが

赤ん坊だからモザイク入れんでも大丈夫でしょ


本日、グレイツメンバーでありほっじすの実弟であるHに子供が生まれた。

男の子だか女の子だか不明だけど、多分男の子。

Hの仔ということは、ほっじすの甥か姪になるってことで、仔1号2号にとっては従弟か従妹。

そして新たなグレイツファミリー


仔たちももの凄く楽しみにしていたいとこの誕生だが、聞いた話によると小学生以下の子供は赤ちゃんに会ってはいけない病院らしい

子供特有の病気を伝染されたら困るからだろう。

子供はバッチイってことか

残念がっていたけど、それは仕方ない。確か1号の生まれた病院もそうだったような記憶が…


とにかく

今年みたいな異常な猛暑の中、妊婦やってて本当に大変だったであろう母親となったAちゃん、お疲れ様でした。

これからがまたスタートで、大変なこともたくさんあるだろうけど、子供はその大変さを超越するぐらい面白いんで


いい匂いのする赤ん坊時代は、すぐに終わって懐かしくなっちゃうもんなんだよね~


結論:ほっじす、最近、ちょっと良い事が無いので赤ちゃんからプラスパワーをもらってこよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます〓 (H嫁のA)
2010-09-18 21:37:25
ありがとうございます
元気な男の子を産めましたちょい大きくなったら練習の場にも連れていきますねよろしくお願いします
返信する
Unknown (ほっじす)
2010-09-21 13:24:42
ぜひぜひ

我が家にも連れて来てください。1号の如く、野球バカにしたいと思います
返信する

コメントを投稿