ほっじすの週休2日制ブログ

通称『ほっじす』の日記&コラムです。時事ネタや「越谷グレイツ」内での話題を中心に投稿します。土日祝は野球の為、休載です!

勘違いされたかな(笑)

2010-12-17 | 日常
12月17日(金)

いやぁ~寒くなったねぇ~

今朝、起きた時にファンヒーターが表示していた気温が11℃

室内で11℃はかなりの寒さだよ。



昨晩、ゴルフの練習に行った

仔1号も「ボクも行く」ってついてきた。

去年、練習した時に連れて行ったら楽しかったみたいでね

その時はパターでフルスウィングしてたんだけど



平日の打ちっ放しはガラガラ。

1号に大人のクラブを振らせてボールがあちこち飛んでも、そんなに迷惑は掛からない

ほっじすが練習してると、打ちたくて打ちたくてウロウロしてるから、いつもよりも多めに打たせてあげた。


野球やってるからかな、思ったよりも下半身がしっかりしていて、去年よりも全然それらしく振れてた。

本人も野球の緊張感とは違い、レジャー的な感じなのかな?楽しそうに練習している。

これだったら、ジュニア用のクラブを使わせたら一緒にコース回れるぐらいになんじゃね?なんてちょっと期待した。


2時間近く練習して、お会計



やっぱり子供に簡単にやらせられるような競技じゃね~なぁ~


結論:でも子供をコースデビューさせたら、それはそれで面白そうだよ、監督

最新の画像もっと見る

コメントを投稿