心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

まずは形から

2024-05-21 15:31:47 | 暮らし

ネットで注文していた夫のシューズが届いた。

ずっと以前に買っていた私の靴も初下し。 新品2足並べて気分は上がる。

             

 

安かったけどそれなりの訳あり。

簡易包装でお菓子だったら割れているレベル。 しっかりしたシューズだから許せる。

先日のギフトに入れてあった緩衝材、これは再利用できる!と取ってあります。

散らからないように袋詰めしてあり便利。 壊れ物を送る時に役立ちそうです。

             

”試し履きしない?”とゴロゴロしている夫に声かけた。

夕方ちょっと出ようかな~と言う。 奥さんが声かけるということは一緒に散歩?

しかしお互いに気が付いた! まだ歩調がかなり違うことに。

病後の夫に合わせてゆ~~~~~~っくり歩くといいのですが。

 

ところが私は重い身体をなんとかせんといかん。当然早歩きしないと効果がない。

一方夫は体重が女性並みに軽くなってしまった。短めの散歩でも疲れやすい。

スマホのギガ数を譲るように体重移行ができるといいのに。

何キロでも差し上げますよ~

 

焦るのは禁物。 少しづつ回復に向けて進めばいい。

普段せっかちの私も夫の手術後はゆっくりの動きで合わせている。

さて夕方、新しいシューズでお散歩に出かけられるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« ちょこっと弾き | トップ | 今年は不作か? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事