NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

Stay Home週間

2020年04月26日 | 日々の徒然

Stay Home週間が始まりました。

4月から自粛生活を心がけていますが、
我が家は全員、インドア派なので、今のところあまり問題はありません。


特に私は、昔から「超」インドア派なので、家にずっといても苦になりません。
(基本、干物女

今週末の我が家の様子。




大好きなゴルフ⛳に行けないので、朝からゴルフチャンネルを見ながらはなと爆睡。
そして、昼からは映画チャンネルを見ながら、またまたはなと爆睡。


息子

朝ごはん食べた後、2度寝
そして一緒に寝る、はな




テレワークから、そのままリモート飲み会へ🍷
2年前、娘が作った梅酒で参加

NAO

B’zの過去に行われたライブDVDが期間限定で無料配信されているので視聴中。

うん、グダグダだな(笑)

早く日常を取り戻したいので、今はこうして耐え忍びます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3か月検診 | トップ | 28th結婚記念日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nakaji)
2020-05-10 21:40:24
こんにちは。
私もインドア派・・・
今までまったく手を付けなかった、趣味のゾーンの片づけをはじめ、まったく進まない・・そして動画見るの繰り返しでまったく進まない・・・を繰り返しております(笑)
返信する
Nakajiさんへ (NAO)
2020-05-12 00:30:10
こんにちは~Nakajiさん☆

Nakajiさんもインドア派なんですね^^
こういう時に、断捨離とかはチャンスかも!
私もしなくちゃいけないなぁ・・・^^;

映画は、WOWOWを見まくっていますが
そろそろ新しいの観たいですよねぇ~~。

返信する

コメントを投稿

日々の徒然」カテゴリの最新記事