NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

ひょっとしたら

2020年02月22日 | コーギー(はな♀)

先日、娘から
:「はなにそっくりじゃない!?しかも誕生日まで同じだよ!」
と、とあるコーギー飼い主さんのTwitterを見せてくれました。

見てみると、確かに似ている!

Twitterを掘り下げて見ると、確かに誕生日も同じで
身体的特徴がめちゃくちゃ似ている。

小柄で、足が異様に細く、お尻の毛が
うんち💩でもついているような黒っぽい毛並まで同じです。



夫は、「そんなの偶然だよ」

と、素っ気ないですが、勝手に「たぶん姉妹かも~」

なんて、思っています。


そこのコーギーちゃんも、ご家族にとっても愛されて
過ごされているご様子で、こちらまで癒されました。


私はTwitterをやっていないので、交流はできないですが
たぶん姉妹であろう、はなも、元気に過ごしていますよ~。

いつか、どこかでひょっこり出会えるといいなぁ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緩和 | トップ | 「グッドライアー 偽りのゲ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとするかも! (小米花)
2020-03-01 22:28:31
今晩は。
これはひょっとするかもしれないですね~。

凜も同腹の子がいたのですが、どこに行ったのかは全然分かりませんでした。
ご近所の甲斐犬の飼い主さんは山梨のブリーダーさんのところに遊びに行ったりしてて、父犬や兄弟犬と会ったりしているようです。
特に交流が続くというわけではなく、その時にお会いして嬉しい時を持つというだけのようですね。

NAOさんの映画感想、いつもしっかり読ませて頂いてます。
そろそろブログ再開しようと思うのですが、映画館鑑賞はまだ先になりそうです。
返信する
小米花さんへ (NAO)
2020-03-01 23:48:51
こんにちは!
ですよね!ひょっとするかも~ですよね!

交流が続かなくてもいいから、1度対面
させてあげたいなぁ~と思う気持ちもあります^^
こういう時、SNSって便利だなぁと思います。
勝手に姉妹と決め込んで、毎日Twitter眺めて
一人で満足している私です(笑)

落ち着かれてのブログ再開、よかったです^^
このご時世、なかなか映画鑑賞行きにくいですが
またUPされるの楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

コーギー(はな♀)」カテゴリの最新記事