NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

お知らせ

2008年09月26日 | 日々の徒然
当ブログを愛読されている皆様、こんにちは♪

私事でなんですが、1週間ほどブログをお休みします。

いたってピンピンしていますが、精神的にちょっとプチ更年期?って
感じがしていますので、思い切ってブログからちょっと離れてみます。

みなさんのブログへ遊びに行く元気はありますが、コメントを残したり
自分のブログで記事UPする元気が、ちょっとなくなってしまいました。

1週間後には戻る予定ですので、ご安心を。

「NAOさんとお話がしたい」という方は、左サイドバー下段に「メッセージボード」
がありますので、そちらからメッセを入れてもらえるとありがたいです。

それでは、しばらくの間、皆様ごきげんよう~。

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おくりびと」 | トップ | 再始動 »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫~? (キャピー♪)
2008-09-26 22:57:52
今日音浴会でSANMAさんにお会いしました。お仕事でうち方面にいらしたりご実家がうちの近所、と今日伺いました。

ともあれ大事にしてね。ではまた~。
返信する
キャピー♪さんへ (NAO)
2008-09-27 00:17:02
あら!キャピー♪さんも行かれたんですね。
にぎやかな音浴会だったことでしょう。(^^)
こうやって、いろんなつながりができることは
いいですよね。
ちょっと精神的にしんどくなったので
しばらく休みます。
今も、正直いうと、体がかったるいんですよ。
でも、ネットサーフィンはしてますので
ご安心を。
お気遣い、ありがとうございます。
返信する
いいと思います! (ミカ)
2008-09-27 01:37:03
一度環境を変えてみるの、賛成です
わたしも、一時、携帯放した時期がありました。
空いた時間でゆっくりするのよし、何か他のことするのよし、リフレッシュしてください 自分の状況しっかりわかってらっしゃって、さすがNAOさん
復活をお待ちしてます
返信する
ゆっくり (まにょ)
2008-09-27 07:01:10
わかる...

精神的な事って1番やる気なくすよね...

とにかく
ゆっくり静養して下さい!
そしてまた元気になって戻って来て下さい!
楽しみにしていますから~
(TωT)/~~~
返信する
POWER UP して (ZIN)
2008-09-27 07:44:58
ゆっくり休んでください。POWER UPしたNAOさんを楽しみに待っていますね。 また いろんな話をしましょう。BON JOVIや美味しいケーキなど・・・自分も精神的にまいることありますから。元気なNAOさんを待っています。今まで経験したことのないような事をあえて チャレンジしてみるのも良いかもしれませんよ。新鮮でリフレッシュ出来るかも。
返信する
お大事に (SANMA)
2008-09-27 08:55:56
そうなんです。音浴会キャピーさんと一緒だったんです。
とっても楽しかったです。
常連の茅ヶ崎在住男性の方、NAOさんのこと覚えてらっしゃいましたよ。
やみつきになりそうです。からだと気持ちがが楽になりました。今度一緒に行きたいな。
ライブ行ってリフレッシュできたと思ったのに。ゆっくり休んでね。私たちの年頃には、よくあることです。テンション高い私でも、落ち込んで神経性胃炎になることあります。
胃が痛い。。。って言っただけで主人「なにか悩み事?」って聞いてくれます。
NAOさん、一週間楽しみがなくなっちゃうけど、またブログ待ってますね。
返信する
わかるわぁ (かっぱ)
2008-09-27 09:20:25
なんか分かる。


先週の私がそうだった(汗)


パソコンは開くけど、なんか書く気にならん。って、感じだったけど。


NAOさんも一週間、ゆっくり休んでください。


休んだら、又、自分のペースも戻って来るしね。
返信する
ミカさんへ (NAO)
2008-09-27 10:39:08
どうも最近、壁にぶつかると立ち直るのに
時間がかかるようになりました。
記事するのが、かったるい・・と感じる自分がいます。
コメント返しは出来るんですけどね。
文章起こす気力が、今おきません。^^;
1週間後、壁が乗り越えていたら復活しますので、お待ちください。
お気遣いありがとうね。(^^)
返信する
お大事に (くりるな)
2008-09-27 12:01:45
NAOさん、大丈夫ですか

残暑もさながらきっとお疲れが出たのでしょう。
「NAOさん、頑張り過ぎ!」といつも思っていましたので。

ブログはまた出来る時に再開すればいいし、
これからはもう少しペースダウンしてもいいと
思います
とにかくお大事に!
返信する
まにょさんへ (NAO)
2008-09-27 14:14:42
>精神的な事って1番やる気なくすよね...

そうなんですよ。
なんか、自分自身で今、大きな壁にぶち当たり
やることなすこと嫌気さしている自分がいます。(--;)
体がかったるくて。
1週間で乗り越えられたら、また戻りますね。
ネットサーフィンはしてますから♪
お気遣い、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日々の徒然」カテゴリの最新記事