NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

午前様

2010年04月19日 | 日々の徒然

いやぁ~まいったまいった。
週末ママ友3人での飲み会があったんだけど午前様でしたわ。

わたしゃ、もう少し早く帰りたかったんですけどね・・・。

帰してくれなかったんですよ・・・・一人、酒癖の悪い友達のおかげで。

彼女とは、初めて飲みに行ったんですが、こんなに酒癖が悪いとは。
ほかのお客さんにも絡み、うちらのテーブルに連れ込んで来たし。

「私、絡んでる~~?  (思いっきりからんでるってばっ
「ほらほら、歌ってよ~~ (そんなレパートリーないしっ!

実は、カラオケが大嫌いなNAOさん。
なのに、彼女の強引な押しにより8曲も歌わされちまいました。

「帰らせないわよ!」  (お願い、帰して・・・・・

と延々、歌わされ呑まされ・・・・・やっとお開きになったのが午前3時。

この年齢で3時は、キツイわぁ~~~。

というわけで、次の日ヘロヘロのNAOさんでした。

え?何歌ったかって?

そんなの決まってるじゃないですか。 アニメ関係の歌ですよ。
「エヴァンゲリオン」「コナン」でいかせてもらいました。

だってそれくらいしか歌えないっつーの。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はらドーナッツ | トップ | 「のだめカンタービレ最終楽... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (SANMA)
2010-04-19 22:33:01
SANMAには、ありえない。
午前様。
10時30分就寝とみんなに言ってるから
何があっても帰してくれます。逆にいたらみんなに
心配されちゃいます。
NAOさんいまさら「早く帰らなきゃいけないオーラ」出せないね。
それにしてもすっごい友達ですね。
NAOさんのアニソン聞きたいな~
返信する
SANMAさんへ (NAO)
2010-04-20 00:11:58
SANMAさんには確かにありえないですよね。
しかし、この年齢で3時は、さすがにキツイかったです。(--;)
ランチとかはあったんですが、呑んだらこんなに
変わるだなんて思いもしませんでした。
だから何が何でも私は酔わないようにしなくちゃ!と必死でしたわ。^^;

カラオケ、ほんと苦手なんですよ・・実のところ。
返信する
あらあら... (mayumi)
2010-04-20 09:27:05
3時かぁ...
どうやって帰ったのか気になります。
どなたか運転してくださる方が おいでだったのでしょうか?
しらふで3時までというのも考えにくいけど...。
タクシー?

> ほかのお客さんにも絡み...
次回、考えちゃいますね (-_-)
ホント お疲れ様でした。
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2010-04-20 13:20:23
3時は、さすがにキツかったです。(--;)
私は、タクシーで帰りましたが、あとの二人は
チャリを押して歩いて帰りました。
ほかのお客さんと絡むのは、正直参りました。
おかげで、知らんおっちゃんから「合コンしませんか?」
なんてふざけたこと抜かす者まで出てきたし。

まぁ彼女が楽しんでくれたから今回はよしとします。
返信する

コメントを投稿

日々の徒然」カテゴリの最新記事