NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

数量違い

2022年11月29日 | コーギー(はな♀)

3週間ぶりにはなを病院へ。

前回、ステロイド剤を看護師さんが計算を間違えて
数を多めに処方していたので、まだちょうど3週間分
家に残っているので、今回はその分はなしで処方してもらいました(笑)

1日置きに2分の1錠ずつ投与なのに
1日置きに1錠の計算でいただいたんですよね。


数値も1日おき投与でも安定していたのでひとまず安心。
微量でもステロイド剤を投与した方が安定するので
年内は1日置き投与、年明けからは
月・水・金のみ投与の方向ですすめていくことにしました。


今日も病院でおりコーギーだったはな



帰りは、お決まりの「帰りたくないワンワン」



不服そうなのが顔にモロ出てますわ。


ペット保険、先日ようやく申請📮
どれだけ戻ってくるかな??


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B’z LIVE-GYM 2022 -Highway ... | トップ | 還暦旅行~観光編 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お薬 (小米花)
2022-11-29 21:39:19
量も少しずつ減らしていけそうで、良かったですね。
病院でのイキイキはなちゃんと帰りの車の帰りたくないはなちゃん、ギャップが可愛くて笑っちゃいました。
通院の話なので笑っちゃいけませんね。はなちゃん、ごめんなさいね~。
返信する
小米花さんへ (NAO)
2022-12-01 00:30:38
ステロイドゼロにはなりませんが
限りなく少なくなるように向かっていけてるのは
ありがたいことです^^

それにしても、ここまで表情があからさまに出るのって・・・^^;;;
返信する

コメントを投稿

コーギー(はな♀)」カテゴリの最新記事