NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

いよいよ

2009年07月14日 | 社会人息子

今日から、息子は入院です。

学校も今日から3日間お休みすることになります。
自分が入院することは、仲良しの友達以外は、話していないようです。
場所が場所ですから、やっぱり本人的にはいやみたいです。
息子:「手術の跡って残るのか?残るのいやだから、スイミング行きたくないな」
NAO:「キズは、水泳着で隠れる部分だから心配しなくていいよ」


息子:「病院のご飯はおいしいのか?」 NAO:「食べてみないとわからんな~」
という会話が昨晩続いていました。
どんな珍?入院生活になるのか・・・親の方も楽しむよう心がけたいと思います。

TOP画像は、入院の荷物。 ドリカムのエコバッグが役に立ちそうです。


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃料電池教室 | トップ | MR.BRAINN 最終話 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日だったね (Mちゃんママ)
2009-07-14 11:13:26
2泊3日はあっという間だと思いますよ。
1日に何回か往復すると近くても大変かも。
明日は家の事、すべてお休みにしましょう。
そうそう、手術の時は駐車代安くなるかも、問い合わせてみて、金額はたいしたことないけど、こつこつで。
早く良くなるといいなぁ。
返信する
Mちゃんママへ (NAO)
2009-07-14 14:01:17
はい、今、ちょっと一時帰宅です。^^;
入院の流れ、手術の時間など肝心なお話を
主治医の先生からほとんど聞かされていないので
午前中バタバタしていました。^^;
駐車代・・・聞いてみますね。

家の事は、ほとんどほったらかし状態で
今、とりあえず娘の晩御飯の用意だけ作っている最中です。
お弁当は、今日・明日は買い弁。
買い弁をしたことがほとんどない娘にとっては、これ幸いのようです。

ちなみに、息子、昼前ですでに「ひまだ~!」と文句言っていました。
今からビデオをTSUTAYAでしこたま借りて行き、ビデオ三昧となりそうです。
返信する
いよいよ (SANMA)
2009-07-14 21:59:04
手術で良くなるからすこしの辛抱です。
お大事に。
返信する
SANMAさんへ (NAO)
2009-07-14 23:32:01
じっとしているのが、何より嫌な子なので
今日は疲れ果てました。(--;)
明日、朝一の手術なので、朝からてんやわんやとなりそうです。

>お大事に

ありがとうございます。
返信する
NAOさん、その調子! (@しんえい)
2009-07-15 11:02:21
NAOさんも
3日間、病院へ通うんですね

> どんな珍?入院生活になるのか・・・親の方も楽しむよう心がけたいと思います。

なんだかんだ言っても
息子さんは心細いでしょうから、
その調子で元気に乗り越えてください
返信する
入院されたんですね (shino)
2009-07-15 17:12:53
2泊3日はすぐですよ!

食事も息子さんもお口に合うといいですね♪

暑い中ですが、NAOさんも頑張って下さい。
返信する
@しんえいさんへ (NAO)
2009-07-16 14:10:07
ありがとうございます。

今日、無事なんとか退院しました。
入院生活のお話は、のちほどUPいたします。
息子らしい入院生活と言った感じでした。^^;
返信する
shinoさんへ (NAO)
2009-07-16 14:12:00
ありがとうございます。

今日、なんとか退院しました。
入院生活の様子はのちほどUPしたいと思います。
入院生活は、本人はもちろんですが
周りもけっこうしんどいのね・・というのが率直な感想です。
さすがの私も今回は疲れ果てました。^^;
返信する
お加減いかがですか? (ミカ)
2009-07-16 22:14:23
予定通りだと、明日には退院ですね。
経過は順調ですか?
NAOさん、家事。看病。仕事に大忙しですが、体調崩されませんよう
返信する
あ! (ミカ)
2009-07-16 22:16:29
今日退院なんですね!
無事退院できて、安心しました!!!
Dちゃんも明日から学校ですか~
入院中、どんな面白発言が出たか、ちょっと期待しています(*^^)v
NAOさんもお疲れ様でしたm(__)m
返信する

コメントを投稿

社会人息子」カテゴリの最新記事