NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

みかん♪

2007年12月12日 | コーギー(モモ♀)

みかんの季節になりましたね。

みかんが大好きな子供達は、毎日たらふく食べています。
おかげで、ここんとこ便秘気味だった娘は、腸の調子がいいようです。
みかん大好きなモモも、おこぼれもらおうと今年も必死。
久々に動画を撮りましたので、ご覧下さい。

おかげで、モモの腸も快調みたいです。

動画クリック!


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スープストックトーキョー | トップ | 「椿三十郎」 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (おばさんFP)
2007-12-12 07:19:10
動画、見せて頂きました。
モモちゃん、相変わらず可愛いですね~
みかんが美味しい時期になりましたね。
みかんは腸にいいんですか?

私も毎日2個ときめて食べています。
うちのインコのはっちゃんもみかんが好きですよ。
私が食べているとすぐにそばに寄って来ます。
今度みかんを食べるインコの動画をアップしてみますね。
返信する
動画見ました。 (SANMA)
2007-12-12 07:26:34
かわいいですね。
いいな~
うちもはやく飼いたいです。
どこかに雑種いませんかね?
返信する
おばさんFPさんへ (NAO)
2007-12-12 08:35:01
腸にいいのか科学的にはわかんないですけど
少なくとも、うちの娘には効果があるみたいです。
みかんを食べない日は、やはり腸の調子もいまひとつのようです。
はっちゃんもみかんが好きですか。
やはり動物もおいしいものがわかるんですね。(^▽^)
はっちゃんの動画UP楽しみにしてます。
返信する
SANMAさんへ (NAO)
2007-12-12 08:36:25
SANMAさんちも、早く新しいワンちゃんが見つかるといいよね。
うちは、全然犬を飼った事がないので、今の生活が
新鮮に感じます♪
返信する
実家の子も (くりるな)
2007-12-12 09:17:04
みかんやらにんじんジュースやら、酸っぱい系が好みでした。
みかんを食べ終わったばかりの口で、
洗い立ての白いセーターを噛み噛みされた日は
たまりませんでしたが
返信する
モモちゃん (きなこ)
2007-12-12 21:01:46
動くモモちゃん、久しぶりですね。
相変わらずかわゆ~です♪
みかんお好きなのね。ワンちゃんって果物が好きな子多いのかしら?なんか不思議です。
モモちゃんの食べっぷりをみていたら、おいしいみかん、食べたくなっちゃいました。
返信する
可愛い~ (さくらこ)
2007-12-12 23:11:28
こんばんは~!
動画のモモちゃん、拝見しました~。
おねだりの仕方が上品じゃないですかぁ?
うちだったら、もっとがっついてるし、多分飛び掛ったり、吼えたりして、一旦叱られてから大人しくなって、貰ったらまたガツガツ、って感じじゃないかなー。

あまりにがっついてるので、甘いものやとても美味いものは、取り合えず与えてません。
大変なことになりそうなので。
返信する
くりるなさんへ (NAO)
2007-12-13 01:18:01
くりるなさんちのワンちゃんもそうだったんですね♪
白い服を着てたら確かにあわてますよね!
でも、なぜか憎めない・・・・。^^;
返信する
きなこさんへ (NAO)
2007-12-14 00:06:01
はい、動画久しぶりです。^^;
ほんと、「みかん」という言葉だけで異常反応します。
あのうったえる目で見られると、家族はどうしても
勝てずあげてしまうんです。
私は、あげませんけどね。
返信する
さくらこさんへ (NAO)
2007-12-14 00:08:05
さくらちゃんは、もっと激しいおねだりなんですね♪
うちのモモは、私がにらみを利かせているので
けっこう遠慮しながらおねだりしてます。
私の目力は相当強いみたいで・・・・。^^;
すごみを利かせると、身体震えています。
返信する

コメントを投稿

コーギー(モモ♀)」カテゴリの最新記事