NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

新パソコン

2022年06月11日 | 住宅

NAO家のパソコン、よーやく買い替えました。


家のパソコンは、夫の書斎にあるのですが
正直、ほぼほぼ私が使っていまして。

コロナで夫もたまにテレワークするようになりましたが
そうしたら、うちのパソコンの通信速度がえらい遅いことに気づき
加えて、現在のパソコンはテレワークにはかなり不向きなこともありまして
気が付けば、夫がポチポチと購入しセッティングしてくれてました。



画面は、昇降するらしいです。

 


机横には、このようなものが。
私はこういうの無知なのでよくわかりませんが
こちらの方が、なにかといいらしいみたいです。
(私以外の家族3人が口揃えて話してた

 

それにしても、今までのパソコンは起動するのに
5分かかっていたのに、
新しいのは、ものの数秒。

そりゃあ、「遅すぎる!
と、夫が怒り狂ってたのわかりますわ。


これで今年は、ブログ更新頻度少しは高まるかも?

 

<おまけ>

今朝のはなちゃん

お兄ちゃんの腕枕で一緒に二度寝(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ17周年 | トップ | GODIVA×こがけん フィナンシェ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nakaji)
2022-06-11 20:36:19
おーーーいいですね!!!
新しいPCの場合起動がはやいからほんとに感動しますよね(笑)
私もそろそろやばいなって思いつつ。。まだ使えるよねって使っております(笑)
返信する
Nakajiさんへ (NAO)
2022-06-14 00:35:27
前のパソコンは、気が遠くなるほど遅かったので
今のパソコンの速さに、感動☆☆

サクサク動いてストレス軽減です♪
返信する
サクサク~ (小米花)
2022-06-17 16:35:18
新しいPCはサクサク動いて気持ちいいですよね。
古いPCも使ってるうちは、そんなもの、、と思っていますが、新しくなるとビックリですね。

はなちゃん、幸せそう~~💜
返信する
小米花さんへ (NAO)
2022-06-18 00:41:44
サクサク動いて、すっきりしました^^

今までの遅いパソコンは何だったんだ?(笑)

はなは、ほんとに息子には金魚のフンみたいにくっついてます。
お世話なんにもしないのになぁ・・・・ー-;
返信する

コメントを投稿

住宅」カテゴリの最新記事