NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

鉄板焼 開化屋@六本木ヒルズ

2013年08月13日 | 美味しいもの

ハリー・ポッター展に行く前に、ランチをしました。

前回、ミュシャ展に行った時、六本木なのにリーズナブルなランチが頂けた
「鉄板焼 開化屋」で、今回もお昼を。


夜は、とってもお高いのですが、ランチはとってもリーズナブル。



私は、サーロインステーキ丼 (1000円)

オージービーフのステーキなので、ちょっと弾力ある肉になりますが
充分美味しく頂けました。ご飯の量もなかなか多めで
胃袋の大きい私でも、満足いくランチ。これで、1000円はかなりお得です。


娘は、チーズハンバーグ定食 (1300円)

チェダーチーズが、たっぷりかかっていて、チーズ好きにはたまらない一品。
チーズ大好きな娘も、「おいしい!」と言いながら、完食。

昼から、がっつりいっちゃいましたが、エヴァ展とはしごだったので
かえって良かったです。
またヒルズに行ったら、ここでランチしてしまうかも~。

 

鉄板焼 開化屋 六本木ヒルズ店
〒106-6105  東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズウエストウォーク5F
℡:050-5513-9392
営業時間:月~木・日11:00~23:00
          金・土・祝前日11:00~翌4:00


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヴァンゲリオン展 | トップ | 映画「謎解きはディナーのあ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (よん)
2013-08-14 08:03:08
娘ちゃんとの外出が増えましたね!
楽しいよねぇ。
3.4年になると忙しくなるから、今のうちにいっぱいお出かけしてね。

最近、お姉ちゃんも忙しくて相手してくれない…
返信する
肉食ぅ~~~♪ (mayumi)
2013-08-14 08:04:14
お肉、大好き☆
オージービーフも悪くないわぁ~~♪

そりゃ、霜降りのA5ランクのお肉なんてのも もちろん嬉しいけど、
肉の味は 寧ろ赤身にあるし、サーロインに限らず モモやランプも好きだなぁ~~
NAOさんの前回の投稿以来 ヒルズに行っていないので、こちらのお店も当然まだなんだけど、
しっかり覚えておかなくちゃ!!

銀座で、御案内したい店があるけどなぁ~~
お嬢さんと 銀座で買い物とか... そんな時は 是非 事前にご連絡くださいませぇ~~(^^)/
返信する
よんさんへ (NAO)
2013-08-14 23:58:20
>娘ちゃんとの外出が増えましたね!

まだバイトもしていないので、思いっきり歩くサイフ扱いですが(T▽T)
これさえなければもうちょっと楽しくいけるのですが・・・・。

息子の方が全く相手にしてくれなくて、そっちの方が
ちょっとさびしいです^^;
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2013-08-15 00:00:55
六本木でお昼これだけのお値段でいただけるのは嬉しいです。
他のお店にしようかな?と思ったけど、やっぱりここへ
来てしまいました。

>銀座で、御案内したい店があるけどなぁ~~

おぉ~気になります!
行く時がありましたら、事前にメールでご連絡しますねvv
返信する
Unknown (萌音)
2014-02-21 16:52:48
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
返信する
萌音さんへ (NAO)
2014-02-21 20:08:38
こんにちは♪
コメントありがとうございました。

またブログ褒めてくださって、ありがとうございます
拙いブログですが、また遊びにいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事