NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

BJ リッチーが離婚!?

2006年02月05日 | BonJovi


こんなニュースが飛び込んできて、BJファンの私は仰天です!
え~~~~~~っ!何で離婚なのぉ~~~!?
左の夫婦がリッチー&ヘザー夫妻。

どこから見ても超美人な奥様
んでもって娘のエヴァちゃんも超かわいい~。
悔しいが、こんな最強女性ならリッチーがメロメロになるのも
当たり前よね・・・・なんて思ってたのに!

報道によると、奥様のへザーが2/2に広報担当を通して「離婚」を発表!
同日にワシントンD.C.でコンサートを控えていたリッチーにとっては
「寝耳に水」だったらしい。

リッチーがかわいちょおですぅ~~。

現時点でこの件に関する双方からの詳細なコメントは出ていないそう。

これ、本当なら親権はどうなるの?
んでもって、リッチーはまたまた独身に戻るわけですね。

う~~ん、またモテモテになること決まり!かな?

リッチー離婚報道記事


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「喰いタン」 第4話 | トップ | バレンタインの準備 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚いてまっせ! (まーじょ)
2006-02-05 23:32:52
NAOさん、こんばんわ!



私も驚いてますよ。このニュース。

ヘザー女史は何が気に食わなかったんだろう?

ジョンのスタジオにこもっちゃって、帰ってこないとかあったよね?

三行半はないよねーーー!

あんないいオトコ。

いらないのなら、私が頂きます!

って感じ。
返信する
まーじょさんへ (NAO)
2006-02-05 23:36:53
こんばんは~、まーじょさん。

やっぱり、まーじょさんもご存知でしたか。

もぅビックリのなんの!

ヘザー姉さん、あんなかっこいいリッチーのどこがいけないの??

三行半とは、またご無体な・・・・



ほ~~んと、リッチーがかわいそぅですぅ~~~。



>いらないのなら、私が頂きます!

そうです!

こう思っている女性、全世界にいっぱいいます。

カモン!リッチー!ってね・・・・。
返信する
リッチーはカッコいい!! (shino)
2006-02-06 00:28:22
NAOさん、こんばんは♪

この写真のリッチー特にカッコいいですね



この離婚騒動リッチー本人は否定してるんですよね。

一体どうなる事やら・・・

私の友人はリッチーファンなので「離婚したら私がいるわよ~」くらい思ってそうです(笑)

返信する
shinoさんへ (NAO)
2006-02-06 08:33:46
shinoさん、こんばんは!

この写真のリッチーいいですよね。vv

この笑顔に悩殺です。^^;

何で離婚なんだぁ??

とにかくBJファンの間は騒然?としています。



>私の友人はリッチーファンなので「離婚したら私がいるわよ~」くらい思ってそうです(笑)

いるでしょう。

私もそう思います。(夫持ちですが^^;)

とにかく騒動の行く末を見守るしかないですよね・・・。
返信する

コメントを投稿

BonJovi」カテゴリの最新記事