NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

原宿クエストホールで

2015年03月03日 | お出かけ・旅行

先週末、娘の通う美大の学科別卒展が原宿クエストホールであったので行ってきました。

 
今年は、ブースで囲ったような展示デザインになっていました。

 
今年は、娘も助手として卒制のお手伝いをしたので。その作品も見ることが出来ました。

  
2年後には、娘もここまで成長するのでしょうか?

娘は頭を抱えていましたが、頑張って欲しいものです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「きっと、星のせいじゃない。」 | トップ | 鎌田醤油のだし醤油 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (mayumi)
2015-03-03 13:07:19
学生生活も、もう半分終わったんですネ。
時の経つのは、なんて早いんでしょう。
沢山の刺激を受けて、どんどん成長して行く姿を
側で見ていられるのは、楽しいでしょうね o(^_^)o
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2015-03-04 22:01:09
はい、もう半分終わってしまいましたよ
ほんとに時の経つのは早いですよね。

つい、この間まで、「美大に行けるのだろうか?」
なんて思っていたのに・・・・。
なかなかレベルが高くて、ヒーフー言っている毎日ですが
充実した学生生活を過ごしているみたいなので
なんとかもぅ2年頑張って欲しいものです^^
返信する

コメントを投稿

お出かけ・旅行」カテゴリの最新記事