NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

フレンチーナ(フレンチバル)

2016年10月17日 | 美味しいもの

先日、フレンチバルの「flenchna」で飲み会。

スペインバル、イタリアンバルとかは聞きますがフレンチバルは初めて。
カジュアルにフランス料理を~というコンセプトのお店だそうです。

実際にお値段もリーズナブルで、少しずついろんなお料理が頂ける感じ。



小粒のムール貝は、モン・サン=サンミシェル産。
200円追加するとムール貝の出汁でリゾットが頼めます。
これが濃厚で美味しかった~~~。

女子会にピッタリですし、周りは合コングループも多かったです。
ワインの効き飲みっていうのもあって、ワイン好きな友達は頼んでました(笑)

リーズナブルだったので、また行ってみたいです。

フレンチーナHP


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぅ・・・・ | トップ | 「ハドソン川の奇跡」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nakaji)
2016-10-18 20:50:59
フレンチのバルおいしそう♪
お値段もリーズナブルっていいですね♪
女子ってフレンチ好きだから女子会にぴったりかも!!!

しかし・・・お料理おいしそう♪
返信する
Nakajiさんへ (NAO)
2016-10-18 23:50:49
リーズナブルは、やっぱり嬉しいですよね^^

ロケーションもいいので、ほんと女子や合コングループ
多かったし、大人のカップルも多かったです。
家族連れには、ちと不向きですね^^

モン・サンーミシェル産のムール貝は小粒なので
食べやすかったです^^
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事