NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

根性で^^;

2011年06月03日 | B’z

 ちょいと前になりますが、4月1日のMステでB’zが出演した記事を書きましたが
ご存知のように、娘とケンカして、録画してたのに番組ごと消されちゃって
めっちゃめちゃ凹んでいました。

あの日のTVライブは、はっきり言って永久保存版級でしたからね。

せめてYoutubeだけでも!と思い、探すもののテレビ朝日さんがことごとく削除してくれちゃって。

で、必死で探すこと2ヶ月。

加工していますが、見つけました!

ここまでくると、執念かしら?

あの日の感動をもう一度!です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「手塚治虫のブッダ 赤い砂漠... | トップ | 真面目な理由 »

コメントを投稿

B’z」カテゴリの最新記事