NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

当たったっ!

2011年12月22日 | たわいのない話

いやぁ~全く考えもしな時に、当たるもんなんですねぇ~~~。

お嬢がダメ元で出しておいたTV収録番組に、なんと当たっちゃいました!!

応募する際に、同伴者名に私の名前を書いたので、私も一緒に収録参加してきまーす!

とはいえ、年末のめっちゃ忙しい時に行くのって勇気いるわぁ~。
それまでに、お掃除ちょっとでもしとかんといけませんね。

そうそう、収録番組、お知らせしときます。

日本TV 「Music Lovers」
 OA日:2012/1/22(日) 23:30~

赤坂泰彦さんが司会でお馴染みの番組。
スタジオライブが売りなんですよね。

そう!スタジオライブに参加っすよ!
ライブゲストは、倉木麻衣さん

ファンクラブ内観覧募集で当たった次第です。

注意事項をよく読んで、当日、楽しんできますね。

さて、何着ていこっ!?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ミッション:インポッシブ... | トップ | B'z LIVE-GYM 2011 ~C'mon~... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー!! (mayumi)
2011-12-22 18:31:09
放送は 年明けかしら...?
Music Lovers って、ギャラリー いっぱい写る?
出てたら、NAOさんは判別出来そうだなぁ...。
ライブとはまた違った、TVの裏側... 体調整えて、いっぱい楽しんできて☆
その前に、B'zでしたね。
Happy Christmas!
mayumiさんへ (NAO)
2011-12-23 01:12:45
ありがとうございまーす♪

>Music Lovers って、ギャラリー いっぱい写る

わりと映るほうだと思います^^
スタンディングなので、場所によりけりですが。。
まだぜんぜん声が戻らないので、なんとか明日までに治したいのですが・・・無理かなぁ。
今回のかぜ、かなりしつこいです。--;
mayumiさんもお気をつけください。

B’z・収録どちらも楽しんできます

コメントを投稿

たわいのない話」カテゴリの最新記事