NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

プリッツ ミーツワイン

2007年11月16日 | 美味しいもの

「プリッツ ミーツワイン」
今、親子ではまりにはまっているお菓子です。

季節限定の、ワインに合う味わい深いプリッツ。
この中のまろやかチーズ味を購入。
モッツァレラチーズを練り込んだ味わい深いプリッツです。

これがバカウマ!!

チーズの味が、ほんとよくしみ込んでて確かにワイン欲しくなるかも?
子供がいるので、お茶と一緒に食べてましたけど。

親子で、争って食べてます。 ちょっと量が少ないのが難点。
もぅ少し量を増やして~。

季節限定なので、お早めに!

プリッツ ミーツワインHP


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オリヲン座からの招待状」 | トップ | 医龍2 #6 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボジョレヌーボーにも (キャピー♪)
2007-11-16 06:34:00
合いそうね。早速今日買いにいこうっと!
セミナー申し込みました。
返信する
プリッツ (きなこ)
2007-11-16 09:42:01
プリッツ?モッツァレラチーズ?どうなっているのかわからないけど、おいしそー♪&プチ高級そー♪
早速、私も見つけにいきますです。わーい!
プリッツシリーズって他にもたくさんあるんですね。知らなかったです。明太子も気になります。
返信する
気になるぅぅぅ(><) (ベル)
2007-11-16 18:47:30
バカウマっっっ、ですか!!!!!?????
うわ~、とても気になります。
最近、プリッツって、期間限定でいろいろなシリーズがでたりして、どれも美味しいですよね。
すごく気になりますので、私も、捜してみたいと思います。
・・・って、関東限定だったらどうしようっっっ(><)
返信する
Unknown (コーディ)
2007-11-16 18:55:27
「塩キャラメル」に継ぐ美味さですか!!?
これも「要チェックや!!」^^

僕の中では、好きな菓子ランキングでは
ポッキーが上位にあるんですが、
ただでさえ値段高いし、最近の値上げ嵐で
そのあおりをモロに喰らい
(それとも故意的に値段上げた?)、
更に高くなるそうで・・・・・
つーか、ホントポッキー高いっすね<`ヘ´>
小枝も超好きなのに、また高い・・・・・。
有名メーカーのチョコ菓子は高いですね(^~^)

返信する
絶対買います (ZIN)
2007-11-16 19:14:15
NAOさんの美味しいと言ったもので間違いはないので、絶対買います。早速スーパーへGO!
返信する
キャピー♪さんへ (NAO)
2007-11-16 20:38:10
はい、かなりこれイケます。
チーズ好きにはたまりません☆

今日はセミナーお疲れ様でした。
面と向かってじっくりお話したのは、今日が初めてでしたね。(^^)
いろいろ、悩みを聞いてくださってありがとうございました。
話すことで、少し和らぎますよね。
相互コーチングの時もよろしくです。
返信する
きなこさんへ (NAO)
2007-11-16 20:40:50
確かに、ちょっと高級そうなパッケージ&お味でした。
チーズがかなり濃厚で、チーズ好きにはたまりません!(^▽^)
プリッツシリーズ、けっこうありますよね。
明太は私もまだ未経験。
子供が明太子きらいなので、つい買いそびれちゃうんです。^^;
返信する
知らなかった~ (ミカ)
2007-11-16 20:49:58
プリッツのローストとサラダはラブでよく食べますが、こんな新商品出てるの知りませんでした? 実家に篭ってから、スーパー通いしない優雅(:_;)な生活が災いして、時代に取り残されてる感じです?

今度、買って食べてみます!!!
返信する
ベルさんへ (NAO)
2007-11-16 23:13:40
全国販売のようですよ。
チーズ好きにはたまんない味です♪
ぜひ、お試しあれ。
返信する
コーディさんへ (NAO)
2007-11-16 23:15:53
ポッキー私も大好きです。
あれは、何回食べても飽きませんよね♪
そうそう、ポッキー値段すんごく高くなっちゃいましたよね。
おいそれと買えなくなりました。(--;)
最近は、「トッポでがまんしてくれ」と子供に
言ってますが、そのトッポも最近高いし・・。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事