NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

♪11月の鑑賞予定映画♪

「ビブリア古書堂の事件手帖」「ボヘミアン・ラプソディ」「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」「くるみ割り人形と秘密の王国」「Merry Christmas!~ロンドンに奇跡を起こした男~」

ボケ連発

2009年03月28日 | たわいのない話
花粉症のせいで、集中力が散漫のせいか?
ここ数日、かなり大ポカ連発のNAOさんです。

●その1
学校側の書記担当の先生に、1年間のご挨拶をしに行く日を
もう一人の書記さんと日にちを決めたのに、すっかり忘れていました。
しかも、電話がかかってきて初めて気づいたという有様。
おまけに!そのときのNAOさんの姿。ノーメイクにパジャマ姿。
返す言葉も、ありません。ほんと、すいませんっ!

●その2
ショッピングセンターで、生徒さんのお母様に会ったのにも関わらず
このときNAOさん、レンズが片方ずれていて、直そうと急いでお手洗いに
行こうとしていた為、まったく気がつかず。
「先生~~~!」の絶叫で、初めて気がつきました。
私としたことが、なんたること。 ほんと、すみませんっ!

●その3
はるみ先生のレッスンへ伺った日の夜。
先生:「NAOさん。また指輪を忘れて帰られましたよ」
その電話がかかってくるまで、指輪をはめていないことすら
気がついていなかった私。
受話器の前で、ペコペコ頭を下げるNAOさん。

その一連をずっと見聞きしていた息子が一言。

「バッカじゃねぇ~の」

関西人の私に、「バカ」はきついなぁ・・・・。

でも、なにもいえません。ぜ~んぶ、私が悪いんです。
コメント (8)