日々のあれこれ

現在は仕事に関わること以外の日々の「あれこれ」を綴っております♪
ここ数年は 主に楽器演奏🎹🎻🎸と読書📚

清宮選手の”かわいい”瞬間!

2019-08-15 10:54:58 | ホークス


ホークスの左のエース、和田毅投手VS 昨年甲子園を沸かせた清宮幸太郎選手の対決を生で観る! ということも今回のドーム球場観戦の目玉だなっ!


結果は、ワッチの勝ち!でしたが、動画を撮影していた私は、清宮選手を追っておりました。 そこで偶然にも👀おお~っ (ぷっ!笑)な場面を見てしまったのです!
球場のお客様の一部も そこは ”しっかり” 目撃したようでして、笑い声も(安物)デジカメはキャッチ!しました。


お時間ある方は、ご覧ください~🎵 1分半程度です。



さてはて。前回の続きですが、
手渡された紙きれ一枚、その後、バックから見つけて写真に収めました。
何かの記念になるかと…? いや、参考になるかも??
(ちなみにドーム球場の駐車場は、事前予約できるそうです。まりりんちゃん情報です!)


このままドームへ行き、試合終了後にMark Is という施設から出ていくと、しっかり特別料金7000円が加算されることになります。
そうならない為には…

「ふむふむ…何か購入すれば良いのだな?」
ということになり、お腹を満たすため、まずはフードコートへ移動。。。

ホークスユニフォームに身を包んだ家族連れが、わんさか!
長い列といい、そもそも、座れるテーブルがありましぇん(´;ω;`)ウゥゥ

「ソフトクリームくらいよ。テーブル無しで食べられるのは。どうする?」
「食べん!」

最初は博多ラーメンを食べたいと張り切っていた父でしたが、意気消沈してしまったようでした。
まぁ、そういう訳で、そのまま他のフロアへ移動。。。
パン屋さんの前へ来ました!
ここも人でいっぱいですが、テイクアウトできます!
「ドームの中で食べられるよ! ハンバーガーやサンドイッチもあるし、ここはどう?」
「そうだな!」

ってな訳で、それぞれ2個ずつ、パンを購入。
「400円以上でドリンク1杯、プレゼント!」
アイスコーヒーにしました。

「ああ、そうだ! 駐車券! これを渡さないと…」

これで無事に特別料金解除!だと思ったら、 違っていたのです。
パン屋さんによれば、

「本日の、指定特別料金解除時間は、14時から~15時半となっております!」

ちょっと今、何時??
まだ12時前よ!
試合開始13時なのに、解除時間は14時から?
ってことは、試合の途中に、ここへ戻って来なきゃいけないのかぁ~

私達、よほど落ち込んでるように見えたのでしょうね。
気の毒そうな表情店員さんに、
「購入金額の合計で、駐車料金も割引されますから」
という慰めの御言葉を頂き、その場を跡にしました…

ちなみにパンは大変おいしゅうございました。
父はグローブと球の形をしたパンを喜んで頬張っておりましたよー
写真に収めれば良かったな。
周囲の人達は、皆、写真撮ってたな。スマホで。

続く。。。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くても… | TOP | 台風で外壁が…Σ(゚д゚lll)ガーン »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hamisita)
2019-08-15 16:00:42
こんにちは~ ハイ!見ましたよ~ おっととの場面。
すずさ~ん・延ばしますね~駐車場の料金が気になるんですけど~~(笑)

36度の秋田です。家から1歩も出れません(><)
朝5時から8時まで、畑に耕運機をかけたり、秋野菜の準備を
してましたが、ハンパ無い汗の量でした。まだ。顔がピリピリしてます。
でも、体重は1ミリも減りません!
返信する
Unknown (goodbook_2007)
2019-08-15 19:55:14
@hamisita ミルクさん、こんばんは!
ミルクさんには、今日一日、朝、昼、晩とご挨拶が出来た気がします…よね?
いつもコメント楽しませて頂いてます💓

おっとっと~
見て頂いて、清宮選手も喜んでいらっしゃるかと???
あれは世紀の瞬間でしたねぇ。
滅多に見られるものではないだろうと?

36度ですかっ!
昨日までの九州のようですね。
収穫時期は大変でも嬉しいでしょうけど、その過程が大変な重労働ですね。
お疲れ様です!

今日は日中、蒸し暑かったものの、それでも台風の影響で30度でしたから、過ごしやすかったといえます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ホークス