日々のあれこれ

現在は仕事に関わること以外の日々の「あれこれ」を綴っております♪
ここ数年は 主に楽器演奏🎹🎻🎸と読書📚

平成最後の年末は…

2018-12-31 14:09:53 | Weblog

体育文化委員は、天満宮にて参拝客が増えだす時刻、22時半から元旦2時まで警備係りです

我が家は2年目。来年3月までの任期。

長かったような、あっという間だったような…

昨年は 「夜、遅いから」という理由で、また今現在、ビルの警備員の仕事をしていることもあり、父に行って貰いました。

帰宅したのは夜中2時半頃で、それまで私も起きてテレビを見ていましたが、

「ざむがっだ…

と、ひとこと。

 

可哀想なので、今年は私が前半、父が最後の方…

2交代制で警備係りをすることにしましたわ。

私が22時半から~ まずはお礼参りをし、新年の参拝をしてから帰宅しようと思います。

 

これが平成最後の年末年始の過ごし方、となる予定。

いつもとは かなり勝手が違いますが、NHK紅白は録画予約したので、前半はライブで。後半は日を改めて観ることにします。

 

この一年、大変お世話になりました。

それでは、皆様、よいお年をお迎え下さい。

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分にとっての「今年の漢字」 | TOP | クスノキ原生林の大宰府天満宮 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (鈴木)
2019-01-02 11:02:48
おめでとうございます
今年は子供達は誰も帰ってきません
それぞれの歩みがあるのでしょう
妻と二人でのんびり過ごしています
妻はテレビ、私はパソコンです
ブログ拝見してます
返信する
おはようございます (すず)
2019-01-02 11:10:26
鈴木さん、
明けまして おめでとうございます。
年明けは昨年程には冷え込まず、
助かりました。
NHK紅白は22時までライブ。
その後は(記事の通り)見ることが出来なかったので、昨夜遅くに録画で続きを見ました。

祖父母が亡くなった後は、私達も親戚が集まることもなくなりました。

今年も宜しくお願い致します。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog