日々のあれこれ

現在は仕事に関わること以外の日々の「あれこれ」を綴っております♪
ここ数年は 主に楽器演奏🎹🎻🎸と読書📚

ホークス、やっと・・・

2009-08-30 17:35:48 | Weblog

勝ちました!!!

杉内投手、ナイスピッチング!!!

選挙の帰りに寄ったスーパーで、

勝利祈願を込めて、買った物・・・・

ニッポンハムの ロースハム!!

ハムを食べちゃおう~という企画?

お陰で今夜は、上機嫌で、ほろろ酔いしながら、祖母宅から頂いたオレンジジュースで乾杯よん。

今夜は日ハムがたっぷり乗った冷やし中華の予定です。

 

ホークスの選手のみなさん、気を付けて福岡へ戻っていらしてねぇ。

くれぐれも、北海道からインフルエンザを頂いてこないようにしなきゃ・・・。

敵チームですが、豚ちゃんインフルにかかってしまったハムの選手のみなさん、

どうか、くれぐれもお大事になさってくださいませ。

かの投手、インフル回復から3連投はきつかったでしょうに。

ホークスの選手が打ち込みましたけど・・・。

見事な逆転劇でした!

ごめんねぇ。でも、勝負だから。

 

今夜は投票結果のニュース速報に釘つけになりそうです。

では、みなさん。ごきげんよう。

 

すず

すずは福岡ソフトバンクホークスを応援します!日記@BlogRanking

 

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投票日! | TOP | 政権交代!! »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-08-30 19:19:16
こんばんは

なんかメッチャ更新されててビックリしましたよ!!
すずさんてスゴイですね…
やる事早いというか、仕事が早いというか
さすが
副店長に言われる前に
「こんにゃく」や「ヨーグルト」を
出すだけありますね(笑)

僕は特に野球はファンはないので
ハイライト楽しければ
それでよしです
でも
すずさんがスゴイ応援してるので
「ぽちっ」としてきますね(^.^)/~~~

あっそう②
女の子に間違えられる件ですが
中学くらいから数えれば
数回ありますが
そんな顔(どんな?)だとは
自分では思ってないんですが…
(文章で間違えられるのは良くわかります(笑))
顔は…
お見せできるほどのモノでは無いので
秘密ってことでお願いします
(え?もったいぶるなって??)

ってか
スゴイですね!!
このブログ本になってるんですか!?
確かに面白いからなってても…
それにしてもスゴイ!!
大興奮しながら帰りま~す(^.^)/~~~
返信する
おめでと~ (管理人)
2009-08-30 20:32:19
こんばんは! 野球好きの管理人です

杉内、良い投手ですよね。

今夜は我が阪神タイガースは読売との伝統の一戦☆
白熱した試合展開に目が離せない状態です。

ホークスvsタイガースの日本シリーズ出来たら良いですね~~

返信する
空さんへ (すず)
2009-08-30 23:23:54
いらっしゃいませ~
いつも心温まるコメントありがとうございます

副店長に言われる前に
こんにゃくやヨーグルトを出せるように
なるまでには・・・かなりの時間がかかりました。

通路に立って、指示を出す指揮官の南副店長が私にとって最初の上司で本当によかったと、
あとになって思うのは、
最初は言われて動いていても、
そのうち、周囲に気配りできるようになった、ということかな。

ときどき南副店長をからかって?
喜んでいた私ですが、
(だって、面白いんだもーん!
仕事に対しては とても厳しい上司の下で
働けて、本当に良かったです。

それに・・・
南副店長のジョークも面白かったですしね!

ホークス応援ポチ、ありがとうございます!
感謝です!


>顔は…
>お見せできるほどのモノでは無いので
>秘密ってことでお願いします

あら、残念!
秘密ですかぁ。
そうだわっ!
芸能人でいえば、どなたに似ていると言われますか?

私の想像・・・藤原達也
(実は自分がファン

返信する
管理人さんへ (すず)
2009-08-30 23:34:49
お祭り、大いに盛り上がって、よかったですね! 熱が入ったまま、巨人阪神戦ですか!
それは盛り上がりますよね。

阪神とホークスは・・・
忘れもしない日本シリーズ。
両方のホームグラウンドで勝つ!
という
目が離せない熱戦を繰り返した末に
ホークスが日本一に輝きましたよねぇ。

一番盛り上がるパリーグとセリーグの
組み合わせは・・・・
間違いなくホークス対タイガーズ!
だろうと思います。
ファンが熱いですからね。
福岡県民と関西人を中心?とした阪神ファンって似たところがあるような気がします。

ケンタッキーのオジサマも、
道頓堀に投げ入れられちゃう凄まじさ・・・!

>杉内、良い投手ですよね。

はい! 今日も奪三振!凄かったです。
パリーグ一の左投手です!
ダルビッシュが目立っていますが、
性格の良さからして杉内投手が一番!☆

では、保存会の皆様に宜しく~お伝え下さいませ。お疲れ様でした・・・と。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog