Someday-Somewhere!

海、川、山。自然の中で遊ばせてもらいながら、
その中で感じたことを素直に、写真と文章を通して表現していきます。

眠れない午前5時

2015-04-02 05:25:20 | その他雑記
仕事が一段落したら、
渓魚に逢いに行こう。
 

沢の清洌な流れに足を浸け、
沢の清涼な風音に耳を傾ける。

森の優しい育みを心で感じ、
森の厳かさに畏怖の念を抱く。
 

心地よい疲れを感じたい。
爪先から頭の天辺まで満足したい。









またまた、facebookからのコピーです(;´∀`)








こんなので良ければ、今日もポチッと
していってください(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (六平太)
2015-04-03 15:29:42
僕もそろそろ渓流の用意しよっと♪
返信する
Unknown (おうじろう)
2015-04-07 02:07:48
☆六平太さん☆

始まりましたねー♪
沢が、渓魚が呼んでますよー!(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿