Someday-Somewhere!

海、川、山。自然の中で遊ばせてもらいながら、
その中で感じたことを素直に、写真と文章を通して表現していきます。

やっと釣りに・・・

2009-08-01 12:23:23 | チヌ
先週の土日は雨に大増水。
そのため、ほとんど釣りにならず、
実質2週間ほどちゃんとロッドを振ってないことになる。

悶々とした時間が過ぎて、昨日の金曜日。
夜中に市内河川の川岸に立ってるワタシ。

仕事帰りに、蒼海さんにTELしたところ、
珍しくチヌ釣りの最中で、「めっちゃ釣れますよ♪」とのこと。
それを聞いて、もう魚が恋しくて恋しくて・・・
居ても立ってもいられなくなったのだ(笑)


にもかかわらず、なんてことだ!
開始早々に雨が・・・
あっという間にパラパラからザーザーと(゜□゜;
ということで、びしょ濡れになって車へと逃げ帰る。


あ~あ・・・
久しぶりに魚の引きが味わえると思ったのに・・・
ビールを我慢してまで出撃したのに・・・


なんなんだ!この仕打ちは~!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bros.)
2009-08-02 15:18:18
日ごろの行いです… 誰の、とは言いませんが…(-.-;) 行いが いいとも悪いとも言いませんが…(-.-;)

返信する
Unknown (ボウズマン)
2009-08-05 22:13:16
長雨では妄想しかなくなりますね。
すごいフラストレーションたまって・・・

週末のショアジギ楽しみだなぁ。
何か釣ろうぜ。
返信する
Unknown (おうじろう)
2009-08-06 04:29:29
☆Bros.さん☆

亀レスですみませんですm(__)m

>誰の、とは言いませんが

誰の?Bros.さんの???(笑)
返信する
Unknown (おうじろう)
2009-08-06 04:30:30
☆ボウズマンさん☆

>何か釣ろうぜ

何かじゃなくて、カンパチ釣るんだろっ!(笑)
返信する

コメントを投稿