Someday-Somewhere!

海、川、山。自然の中で遊ばせてもらいながら、
その中で感じたことを素直に、写真と文章を通して表現していきます。

スッキリしたい。

2008-07-24 07:13:56 | その他雑記
ポ~ニョ ポニョ ポニョ さかなのこ♪

がけの うえに やぁってきた♪

ポ~ニョ ポニョ ポニョ おんなのこ♪

まんまる おなかの げ!


4年ぶりのスタジオジブリ制作アニメ『崖の上のポニョ』
テレビCMでの中途半端な歌の切り方が妙に気になって
しかたがなかった、おうじろうです。

宮崎駿氏は構想を練るのに福山の鞆の浦に2ヶ月間
滞在したらしいですね。



さてさて。。。

ワタシ、ちょっとの間、遠出する時間が取れそうにありません。
渓流に、アジに、行きたくてムズムズしてるのに(;_;)

こういう時って、ストレスが溜まって、ついつい買い物
してしまうんだよね~
やっぱり、先日、やっちゃった(^^;


まず、Tシャツ。
ワタシが好きなアウトドア・メーカーのノース・フェイスが
値引きされていました♪
ワインレッドと悩みに悩んでこちらをチョイス。



そんでもって、キャップも。
本当はネットでUFMウエダのキャップを買おうかとも
思ってたのだけど、そのキャップでCPSを振ってたりすると
西村雅裕氏のマネをしてるみたいだし・・・
そんなときに目に留まったのがコレ!
MIZUNOのキャップ。
アイスタッチで気持ち良さそう♪



衝動買いをちょっと反省しながらも、帰りに靴屋さんへ(笑)
ずっと履いてたスニーカーがぼろくなったもので・・・

以前なら、雑誌とかでチェックして、この型が欲しい、
こんな色が履きたい、という思いで買いに行ってたのに、
今では「ぼろくなったから」・・・店に入る理由が虚しい(T_T)

ワタシはナイキ派。
エア・マックス95(わかる人にはわかる?)に負けないカッコイイ
やつを探すが、目に留まるものはみ~んな1万5千円以上!
もうちょっとで買いそうになったが、なんとか気を静めて・・・
妥協して飼ったのがコレ。
アディダスになっちゃった。


後から見ると、なんとなく体育館シューズみたいで
なんか失敗したような・・・

ホントは同じ値段でグリーンがむちゃキレイでカッコイイやつがあったんだけど、
上に合わせる服が決まってくるので却下したんだよな~

と、最後になんか中途半端な買い物をしてしまった。
ひとつのことに(ルアー釣り)お金を使うようになると、
他のこと(ファッション)にお金がまわらない。
欲を満たすのって、なかなかに難しいですね~


いっそのこと、仏門に入って煩悩をすべて無くして来ようかな~
衝動買いの多いまさやんさん、一緒に行きます?(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーすけ)
2008-07-24 11:32:31
7月はセール多いから買い物したくなりますよね!!

うちの店はセール忙しかったっすよ(^^;)

煩悩ありすぎてこまるっすわぁ(笑)
返信する
Unknown (ボウズマン)
2008-07-24 20:05:39
欲しいものだらけですわ。髪型は悟りをひらいているのにねぇ。嫁と買い物したら長くなるのからいかないので買ってもらうことが少なく、嫁の実家に盆、正月のかえる時が大チャンス。なんかむなしい・・・。
返信する
Unknown (まさやん)
2008-07-24 21:50:49
ワタシの衝動買いは計画のうちです!(笑)
返信する
Unknown (おうじろう)
2008-07-25 02:01:41
☆ゆーすけ君☆

ちゃんと働いとるんじゃ~
悪さばっかしよるんかと思っとった(笑)

☆ボウズマンさん☆

でも、結構いろんなもの買っとるじゃん。
散発代がかからんでええけ、いいねぇ。
といっても、俺はボウズはイヤ(笑)

☆まさやんさん☆

いや、そんなことない。
ワタシとおんなじ匂いがする。
ついリアクションバイトしてしまうゴギ型人間(笑)


返信する

コメントを投稿