Someday-Somewhere!

海、川、山。自然の中で遊ばせてもらいながら、
その中で感じたことを素直に、写真と文章を通して表現していきます。

春が来た!

2008-03-05 00:40:29 | その他雑記
今日、いつものように川岸の道を車で通っていたのですが、
ついこの前まで薄茶色というかカーキ系一色だった中に
緑がポツポツと見え始めました。
春が来ました♪

メバルのトップゲームにトラウト、春アオリ・・・
いや~楽しみですね。

春になってワクワクする中、
今日も釣りに行かず(行けず)、お家で良い子にしております。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさやん)
2008-03-08 10:16:37
春ってことは忙しいネェ~~~
ターゲットいっぱいあるし
しかもほとんどがダブルんだよねけ~~~(泣)
返信する
Unknown (おうじろう)
2008-03-09 03:18:01
☆まさやんさん☆

そうなんですよね~メバルのプラッキングにトラウト、春アオリ、チヌ、あと、ナマズも(笑)
とりあえず、片っ端から釣っちゃいます!(希望)
返信する

コメントを投稿