多摩川雑学事典 by元林徹(文と写真)

名前の通り多摩川の話題ブログ。それとなぜか保守の立場から政治・社会も取り上げますのでこちらもどうぞ!

●北朝鮮に6千万円寄付した菅直人さん 元林徹の多摩川から一言

2011-08-14 | Weblog
この話、おもしろいですがご存じでない人も多いようなので簡単にご紹介しておきます

この北朝鮮系団体というのは三鷹市議選に立候補者を出しました。お気の毒にも落選でしたがこの候補者さんの血統がすごい

よど号ハイジャック事件で北へ渡った赤軍派の田宮高麿さんと、拉致事件実行者の森順子さんの間に生まれたお子さんです

この御曹司が堂々日本国籍を取得して立候補した

ところで菅さんですが、この団体と30年来のお付き合いの大の仲良しだそうです

そしてこの団体に6250万円寄付した

菅さんはその一方で在日韓国人の方から100万円献金を受けている

菅さん、北のために資金を集めてロンダリングして提供する工作員みたいですね

小沢一郎さんみたいに土建屋から金をもらって、とかのケチなパターンとはスケールも思想も違う

さすが、大物です

ご意見・お問い合わせは→ golijaf@mail.goo.ne.jp

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからが本番?多摩川の夏 | トップ | ●やっぱりカボチャは難しい?... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事