多摩川雑学事典 by元林徹(文と写真)

名前の通り多摩川の話題ブログ。それとなぜか保守の立場から政治・社会も取り上げますのでこちらもどうぞ!

中国が少しはおとなしく? 安倍さん政権の成果

2013-05-16 | Weblog
民主党政権から安倍さんになりましたが、中共や南朝鮮は相変わらず反日・侮日で敵対しています

ただ民主党政権時代には馬鹿にしきってやりたい放題だったのが多少はおとなしくなっている

今までとは違うぞ、と警戒でも始めたのか

もしそうならそれだけでも成果と言っていいでしょう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔が石原慎太郎さんに似てき... | トップ | 思ったままつぶやき失言? 猪... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事