多摩川雑学事典 by元林徹(文と写真)

名前の通り多摩川の話題ブログ。それとなぜか保守の立場から政治・社会も取り上げますのでこちらもどうぞ!

今のところ普段と同じですが… 多摩川台風状況2012.6.19

2012-06-19 | Weblog
この写真、本日の14時前頃、多摩川水道橋からの上流のようすです

台風が来るそうで、時折雨が強く降っていましたが、この時点では風は殆どありませんでした

写真の左手が少しかすんでいますが、これは水道橋でボヤか何かがあってその煙が流れたもので、梅雨時のしっとりとかすんだ風情とは関係なし

水量も普段と同じというか、昨日より少し減ったくらい

まあ今夜一晩土砂降りになるとどうなるか分かりませんが、また新情報を投稿します

ご意見・お問い合わせは→ golijaf○mail.goo.ne.jp
○をアットマークにしてどうぞ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩川の巨大流木 | トップ | 台風で増水の例のパターンで... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事