多摩川雑学事典 by元林徹(文と写真)

名前の通り多摩川の話題ブログ。それとなぜか保守の立場から政治・社会も取り上げますのでこちらもどうぞ!

🐈「猫の島」なんかになるなよ

2019-06-24 | Weblog
瀬戸内海でも猫の島がはやっているようです。
猫は嫌いではないですが問題は無秩序にやってくる観光客。

島にしても猫の世話や観光客の受け入れ態勢ができていればいいでしょうけれど、今どきそんなに人手が余っているところが果たしてどれだけあるか?

テレビやネットで取り上げられ猫観光客が押し寄せた挙句、静かな島が壊される。
こうなるのが目に見えているなら猫の島なんかにならない方がいいのでは?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「不可能・あり得ない」はタ... | トップ | サッカーW杯東南アジア開催を... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事