多摩川雑学事典 by元林徹(文と写真)

名前の通り多摩川の話題ブログ。それとなぜか保守の立場から政治・社会も取り上げますのでこちらもどうぞ!

●つい本音?47NEWSの反原発書き込み 元林徹の多摩川から一言

2011-07-24 | Weblog
47NEWSの公式ツィッターとかに、原発廃止に反対する人間は極刑に、という意味にもとれる書き込みがあったそうです

管理しているのがかの名門共同通信と各地方紙とか

なるほどねえ

契約スタッフが勝手にやったとか、嫌らしい言い訳をしているらしいが誰がそんなの真に受けますか

おそらくサイトの主宰者の空気を読んでそれに合わせ、社民党か共産党シンパのスタッフが思わず本音を書き込んだのでしょう

そういう事態が予想されていても、あえてとめなかった

こういうところにも日本のマスコミの左翼進歩社会主義崇拝の根深さ、ホロリと出てます

ご意見・お問い合わせは→ golijaf@mail.goo.ne.jp

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 府中の競馬場の馬頭観音 | トップ | ●中国サルまね新幹線事故と似... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事