多摩川雑学事典 by元林徹(文と写真)

名前の通り多摩川の話題ブログ。それとなぜか保守の立場から政治・社会も取り上げますのでこちらもどうぞ!

しつこい理由が笑える…森友加計セクハラ固執の左翼マスコミ

2018-05-20 | Weblog
左翼マスコミが執心する森友加計セクハラのワンパターン報道です。
これだけしつこいとむしろ気になるのは不確かな憶測と印象操作に満ちたその報道内容より、彼らがなぜここまで森友加計セクハラ報道に執着するのか、その動機です。

安倍政権になって捏造報道でたたかれた→ 安倍のせいだと逆恨み
集団的自衛権・反安保法闘争で安倍政権を打倒しようと扇動したが失敗→ くやしい
それなら森友加計を政権スキャンダルに仕立てて安倍政権を打倒しよう→ 逆に高支持率定着

こうしてみると左翼マスコミの森友加計報道、自己の欠点や失敗を他者のせいにするゆがんだ体質が見えてきますがサテどうか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこまでが多摩川の河口?…多... | トップ | 六郷橋から朝日が登り…多摩川... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事