多摩川雑学事典 by元林徹(文と写真)

名前の通り多摩川の話題ブログ。それとなぜか保守の立場から政治・社会も取り上げますのでこちらもどうぞ!

左翼テロリスト大道寺将司の死と「テロ等準備罪」

2017-05-25 | Weblog
連続企業爆破事件の大道寺将司が死んだそうです。

「連続企業爆破事件」と言えば隠されますが、実態は大道寺の「東アジア反日武装戦線」による左翼テロ。

それにしても「テロ等準備罪」阻止に左翼政党が血眼になっているタイミングでの彼の死は示唆に富みます。

戦後日本の左翼テロの歴史をあらためて思い出させてくれました。

一方、当の左翼政党とマスコミ、加計文書の真偽がどうとかへ問題をすり替えるような姑息な手段を弄しテロ等準備罪から目をそらさせようと躍起。

いずれにせよ大道寺の死、戦後日本の左翼テロと「テロ等準備罪」に反対する現代日本の左翼の正体を考える機会にはなりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また見慣れない花が…多摩川夏... | トップ | ヒヨドリ・ツグミ・ムクドリ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事