多摩川雑学事典 by元林徹(文と写真)

名前の通り多摩川の話題ブログ。それとなぜか保守の立場から政治・社会も取り上げますのでこちらもどうぞ!

初夏の多摩川に雪の富士山

2013-05-09 | 多摩川の景色 府中・稲城・多摩
この写真、昨日の多摩川、府中あたりから富士山遠望であります

世界遺産になってどうの、の話はまた別の機会に書きます

見て欲しいのはこの時期には珍しく済んだ空気で富士山もはっきり

写真では分かりにくいですが富士山はまだ真冬と同じ深い雪におおわれています

多摩川の新緑と対比が鮮やかです、なんて月並みなことより、この時期にしてはかなり雪が多いのに注目

とにかく変化の激しい今年の春の多摩川でした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河竹登志夫さん死去 歌舞伎... | トップ | 沖縄は中国の領土だそうです »
最新の画像もっと見る

多摩川の景色 府中・稲城・多摩」カテゴリの最新記事