多摩川雑学事典 by元林徹(文と写真)

名前の通り多摩川の話題ブログ。それとなぜか保守の立場から政治・社会も取り上げますのでこちらもどうぞ!

甘く見ない方がいい?…ウインドウズ11への乗り換え

2022-06-30 | その他
なぜかあまり話題にならないウインドウズ11ですが、8.1や10から11への乗り換え作業、甘く見ない方がいいのでは?
他OSに比べ、コピーや移動・ファイル作成のような基本的な作業のやり方が違っていて、使い勝手がかなり変わっているからです。

だからこれまでの8.1や10への乗り換え時よりは戸惑うと思った方がいい。
ただ乗り換え時の手間、人によって違うでしょうし、どうせ同じウインドウズOSと豪快に(?)腹をくくればたいしたことではないかもしれないがサテどうか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政府の節電要請には「検討す... | トップ | 中国とロシアは日本の最大の... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事