多摩川雑学事典 by元林徹(文と写真)

名前の通り多摩川の話題ブログ。それとなぜか保守の立場から政治・社会も取り上げますのでこちらもどうぞ!

多摩川梅雨景色

2012-06-25 | Weblog
そろそろ写真みたいな日が多くなりました

多摩川の梅雨景色ですが、この写真くらいまでがまあ余裕で受け入れられる我慢の限界でしょう

霧雨にけぶって木も草も川もかすんで、と言っていられるレベルです

もっと雨が激しくなると度が過ぎて、雲も厚く草木の葉もベチョベチョに濡れて梅雨の暗闇状況となり、外にいるだけでつらくなります

ご意見・お問い合わせは→ golijaf○mail.goo.ne.jp
○をアットマークにしてどうぞ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アユ釣りの本格シーズンです... | トップ | 上野毛の稲荷神社 多摩川沿... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事