多摩川雑学事典 by元林徹(文と写真)

名前の通り多摩川の話題ブログ。それとなぜか保守の立場から政治・社会も取り上げますのでこちらもどうぞ!

冬枯れの多摩川に雨が降る…多摩川雨情報2012.1.21

2012-01-21 | Weblog
この写真、本日の午後、調布堰下あたりの多摩川です

冬枯れの多摩川が冷たい冬の雨にかすんで、何だかこの世の果ての世界みたいです

なまじの雪景色より陰気ですね

晴れていたら冬でもお散歩のお年寄りが大勢の場所ですが、お年寄りは世の果ての景色はお好きじゃないようで散歩の人は殆どいない

犬の散歩か走る人がたまにポツリポツリの具合です

ところで肝心の空模様

昨日から冷たい雨が続いていますが、雪が積もるところまでは行っていない

今夜の降り方次第ではありますが、どうも雨で終わりそうな気がします

ご意見・お問い合わせは→ golijaf@mail.goo.ne.jp

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬枯れの多摩川も悪くない! | トップ | 水は減って冬の雨…最悪? 多... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事