チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

未来日記 第11話「サービス終了」

2011年12月19日 23時54分37秒 | アニメ全般
クソワラタwwww

シリアスな話なのになんでギャグアニメ調なんだよw

ただでさえネタが強烈なアニメなのに、笑いの部分まで極まってしまうと、敵なしだなw

唯一の救い?は、作画や動きを評価するべきシーンが少ない点か。

現状、12thが活躍する話以外は、BDで買いたいと思えるような映像ではないからな。

逆に言えば、12thを何回も見たいからBDを買うということだがw


9thの人気に嫉妬。

あまりにもキチ○イが多すぎて、9thが普通の人に見えてしまう罠。

こいつも十分キレてる人間なのにな。

でも気持ちは分かるよ。

俺も9thは心のオアシスだと思っている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿